司法侍〜司法試験・予備試験勉強法ブログ〜

令和元年予備試験合格。令和2年法科大学院修了。同年司法試験受験。司法試験・予備試験の勉強法について発信します。

予備試験合格者の論文当日

こんにちは!司法侍(@shihouzamurai)です!

 

今回は初めて有料記事を書きました。

かなり頑張って書いたのと、具体的にどのようなことを答案に書いたか、私のおよその順位等も書いているので、有料にさせていただきます。申し訳ありません。。。

 

note.com

 

私は、合格者がどのように当日を過ごしたのかが気になっていたものの、わかるはずもなく、不安を抱えながら当日を迎えました。

この記事を読み、皆様の不安が少しでも和らいでくれたらと思っています。

 

500円かかってしまいますが、参考にしていただけますと幸いです。

 

↓モチベーションになるのでポチっと押してくれると嬉しいです!↓ 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ
にほんブログ村

Twitterこちら